今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

小樽に思いを馳せながら


f:id:huraibo_8:20220129190056j:image

f:id:huraibo_8:20220129190049j:image

f:id:huraibo_8:20220129190052j:image

f:id:huraibo_8:20220129190054j:image

 

左2枚は、入船公園にて。

左3枚目は、水天宮より海を眺めて。

右端はかつない臨海公園にて。

 

去年、撮っていた写真が…そろそろ無くなる。

好きな風景を見ていると、

やっぱり行きたくなってしまう。

 

最近、小樽を勉強しながら…脱線気味になる。

拓銀破綻とか…そっちの方に興味がいく。

当時は、子どもながらに驚いたよな…そう振り返る。

 

そっちは機会のあるときに…そう思い返して、

今日も「おたる案内人」の勉強を続ける。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村