今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

恨み節な近況報告

f:id:huraibo_8:20220209181909j:image

新しいことが始まると、

どうしてもそっちの方に時間を取られる。

仕方がないことだけど。

 

そんな時期なもんだから、

ゆっくり考える時間がなかなか取れない。

いつものことだけど、仕方がない。

だって…繁忙期の幕開けだから。

 

やるべきことが次々と思い浮かび、

スケジュール帳にいつすべきかを書き出す。

そうやって順序を決めてても、

この時期はどうしても不安になってしまう。

(コロナからの不意打ちもあるから、尚更難しい)

まだまだ…修行が足らぬのだな。

 

雪の影響は少ない方ではあるけれど、

自分の通勤形態に変化をもたらしたので…

ちょっと恨んでる今日この頃。

 

雪もコロナも…早く消えてしまえ。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村