今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

続・近所に欲しいもの

本屋に続いて、欲しいものがもうひとつある。

それは…腕時計の電池交換のできるお店。

 

別に時計屋ができて欲しいわけじゃない。

とにかく、腕時計の電池交換をして欲しいのだ。

 

正直、自分は腕時計があまり好きじゃない。

一時期、好きなデザインのものを買い集めていた時期もあるが、

そのブームが過ぎ去った後は…全く身につけなくなった。

お仕事の時も滅多なことがない限り、身につけない徹底っぷり。

 

そんなある日、その「滅多なこと」が発生して、

腕時計をしなければならない日があった。

念のため、前々日にチェックしてみると…

軽量な腕時計が電池切れを起こしていた。

 

仕事帰りに周辺で交換できるか確認してみたが、

時間がかかるやら、蓋が固いからうちではやりたくないだわ…もう散々な結果。

結局、諦めて…別の腕時計をすることに。

 

こんな都会でも、不便なジャンルがあるとは思わなかった。

腕時計の電池交換ができるお店…待ってます。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村