今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

「タワー」に気をつけろ!

今週のお題「デスクまわり」

 

自分のデスクまわりは汚い。

職場であっても、自宅であっても、

どうも整理が苦手のようだ。

 

さらに職場に関して言えば、

机の一箇所に書類のタワーが完成しつつある。

余裕のある時は低めに、繁忙期の時は高くなってゆく。

随時整理すれば問題はないのだろうけど、

そんなことをする雰囲気もなく…今に至るわけだ。

我ながら、恥ずかしいことを書いていると反省している。

 

だが、世の中上には上がいる。

ある日、他部署に用があって、フロアへ足を踏み入れる。

すると、自分の机と似たような机がそこにはあるではないか!

しかも、こっちはツインタワーときたもんだ!!

 

まぁ、どう書いても反省するしかないのだが…

皆様もデスクまわりは綺麗に整頓を。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村