今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

更新頻度は心模様

f:id:huraibo_8:20220420192153j:image

 

更新頻度は、自分の心模様を表しているようだ。

余裕がない…と言うと大袈裟なのだが、

他のことを考えるには…やはり力が足りない。

 

ドラクエ的に言えば、

HPはあるのにMPが足りない…そんな感じ。

それでも十分、冒険は続けられる。

 

4月があっという間に過ぎようとしている。

ちょっとは好きになれるかな…とも思ったが、

そんなことを考える時間もないままに終わりそうだ。

 

春をのんびり感じる日々は、まだおあずけのようだ。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村