今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

最近の自分と言えば…

f:id:huraibo_8:20220421184737j:image

 

新年度の忙しさから解放されつつあるものの、

帰宅すると…すぐ寝てしまうことが多い。

動画を見ていたと思ったら…朝が来ているのだ。

(最近のお気に入りは、東海オンエア)

ちょっと書き過ぎた感はあるが、まぁ…そんな感じだ。

 

今日、帰宅途中にコートを脱いだ。

出勤時も若干暑さを感じていたのだが、その時は我慢した。

自分は人よりも暑がりなため、春の感じ方も早い。

そんなわけで、次は夏か…と待ち構える。

気温の変化に疲れを感じてるのかも…最近の自分。

 

そんな暖かさを感じたら…夏の前に、まずは桜だ。

北海道にもそろそろ、やってくる頃ではないか。

コロナは未だ落ち着かないが、季節は当然巡るのだ。

 

今年のゴールデンウィークは…桜くらい、のんびり眺めたい。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村