今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

好きな街の、好きな場所

今週のお題「好きな街」

 

f:id:huraibo_8:20220430193328j:image

 

小樽築港駅付近の光景。

 

一時期は賑やかだったこのエリアも、

今では静かな雰囲気が漂っている気がする。

 

何度か記事でも書いているが、

時代とともに老朽化が否めない商業施設。

ただ、付近にあるマリーナや公園にはとても味がある。

小樽らしい…そんな雰囲気を味わえる。

 

難点なのは…観光エリアと距離があるということ。

さて、今後このエリアはどう変化していくのか。

 

色々課題はあるけれど…

好きな街の、好きな場所のひとつだ。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村