今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

連休がまた始まる

暦通りなゴールデンウィーク

特に休みを取ることなく、平日はお仕事。

今思えば、1日でも休みを取ればよかったなと。

後悔だけが残ってしまった。

 

繁忙期が終わったようで、

仕事終わりに「余裕」が生まれる。

いつもこの時期に思うことだが、

こういう余裕が…日常にはとても大切だと感じる。

 

f:id:huraibo_8:20220502181659j:image

 

この前、桜を見つけた。

あちらこちらで咲いているが、

もうそろそろ見頃も終わりだろうか?

自分の花見は…きっとこれで終わりだろうな。

 

明日からの天気予報は…あまりパッとしない。

気持ちだけはシャンとして、過ごしたいと思う。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村