今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

私の整体体験記

去年から整体のお世話になっている。

症状は当初よりは改善されたものの、

痛くなっては緩和して…の繰り返しな気がする。

 

最近、お店へ行くと…

いつも担当してくれる先生がいないことがある。

この場合は、他の先生が担当してくれる。

 

たまに他の先生が担当してくれると、分かることがある。

それは揉み方などに、それぞれの特徴が出るということ。

他にも系列の店舗がある整体なので、

マニュアルなどがあると思っていたら…そうじゃないんだな。

 

いつもの人は優しめ、自分にとってはこれが通常。

この前担当してくれた人は、やや強め。

そして、今日の人は…バラエティ並みの強さだった。

揉み方って、十人十色だなぁ…そう思いながら、痛さに耐えていた。

 

終わった後は、なぜかスッキリした感覚があまりない。

状態の悪いものが緩和されたに過ぎないからか?

 

いつか味わってみたい…整体後にスッキリした感覚を!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村