今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

人それぞれ、でも気になる

頭痛から始まる日曜日…久しぶり。

テンポを崩された感じになってしまい、

昼前までグダグダしてしまった。(完璧な言い訳)

 

朝方暗かった外には…今では青空が広がっている。

出るタイミングも遅かったので、近場でのんびり過ごそうと思う。

 

今日はちょっと涼しめな気候。

この時期、個人的にはちょっと苦手で、

体温調節がうまくできないし、それをするのが恥ずかしい。

 

今日もそれがあったのだが、

個人的には半袖でいたい場所でも、

めちゃくちゃ着込んでいる人がいて…

「自分、おかしいのかな?」と、不安になってしまうのだ。

 

温度の感じ方も休日の過ごし方も…人それぞれ。

他人を気にしなければいいとは思うのだが、

やはり気になる今日この頃なのであった。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村