今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

今年も夏が来る

今シーズン初めて…ハーフパンツを履いた。

けれども、周りにそんな格好をしている人がいない。

これがちょっと恥ずかしい。

 

仕方がない、人より暑いと感じるのだから。

痩せればこれは…改善されるのかな?

まだ分からないが、改善されることを祈りたい。

 

心地よい風が吹いている。

このおかげで、ほどよく暑いレベルで落ち着いている。

ただ、夜の気温がまだ夏らしくないので…色々と難しい。

(だから、上に着るシャツを持参しなくてはならない)

 

そんなことを考えていると、

「あぁ、夏が来たんだな」と、しみじみ思う。

大黒摩季もやってきそうだ。(これは世代によって違うか)

 

色々と足りなかったり、値上がりする世の中だから…

ほどよく暑い夏になってもらいたいものだ。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村