今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

運動序章

健康生活を続けても、カフェへは行っている。

ただ、メニューの選び方が変化した。

 

今までは「ドリンク+スイーツ」という組み合わせが定番。

けれども、今は…「ドリンク」のみ。

健康のことを考えると、仕方がない。

 

辛くないと言えば、嘘になってしまうが…

想像よりかは我慢できている。

行動が反映されているから、頑張れるのだと思う。

 

ただ、新たな問題が発生している。

今まで食べていたお菓子をやめた途端、体重が一気に減った。

ただ、そのまま生活していても…これ以降はなかなか減らない。

当たり前だ、食べる量を減らしてから…その量は変化していないのだから。

 

となると、次は「運動」がテーマになってくる。

とりあえず、その場しのぎで「ラジオ体操第一」を始めた。

なぜ第一だけかと言うと、第二のやり方を忘れてしまったからだ。

 

運動序章、幕開けだ…さて、何をしようか。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村