今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

久々のプール

今日、久々にプールへ行った。

数年前に行ったのを最後に、

コロナなど色々あって…足が遠のいていた。

 

利用方法など、記憶に残っていることもあれば、

忘れていることもあって…不安な気持ちで入場。

最後に使ってから残っていた回数券、使えて一安心。

ただ、外靴を入れる袋を忘れたのは…誤算であった。

 

その動揺を表には出さず、そのまま着替える。

いざプールの中に行くと、老若男女が揃っていた。

なんか…以前行ってた時の光景と、あまり変わらないな。

 

自分がプールに行ってすることは、ただひとつ。

「水中ウォーキング」である。

以前行った時、子どもの頃のように泳いでみたら…

溺れそうになったので、それ以来泳ぐのは控えている。

 

キッチリ2時間!

動画で覚えた方法で歩いてみたが、

あまり使わない筋肉を使ったせいか、今も疲れがとれていない。

 

明日は、筋肉痛かな?

覚悟しておこう。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村