今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

暑い日のサウナ

f:id:huraibo_8:20220708170345j:image

 

最近、サウナ記事が多い…ご容赦願いたい。

通い始めたら、色々と発見が多いもので…。

 

この日は晴天、外気浴ができる。

いつも通りにサウナへ入って、外気浴をする。

しかし、様子がおかしい。

外気浴が全く気持ちよくないのだ。

 

理由はだいたい分かった、「暑さ」だ。

気温も暑くなっていて、クールダウンがしにくいのだ。

これには困ってしまって…どうしようか悩んだ。

その結果、室内のクーラーを起動させることにした。

 

これはこれで気持ちがいい。

ただ、ちょっと冷え過ぎるのが難点である。

夏はこれで乗り越えようと思う。

 

まだまだサウナ初心者。

上級者への道のりは…遠いのだった。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村