今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

ある日の自分の考え

ブログ画面を白紙にしたまま、外の景色を眺める。

そして、そのまま…ボォーッとしてしまう。

こういう時、凡才だなとつくづく思う。

 

とは言っても、文章を書くことが本職ではないし、

副職でもない…まさに趣味の域から抜け出せていない。

だから、これでもいいのかもしれない…が、

自分の中ではいまいち、スッキリとはしないのだ。

 

日付は変わり、外は雨。

座っているポジション的に、

身体をねじらないと…外の景色は眺められない。

強制的にiPadの画面と睨めっこである。

 

さて…今日は何を書こう?

みんなに読んでもらって、色々と感じてもらいたい。

そんな文章を目指して、今日も書いていこうと思う。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村