今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

生活の変化

f:id:huraibo_8:20220727183109j:image

 

7月になってから、生活が変化した。

日々やるべきことが増えて、慌しくなった。

それは…主にプライベートな部分だ。

 

規則正しく生活しようとすると、

色々と時間配分をしなければならない。

この日はプールで運動する、この日は勉強する…など。

 

こうやって予定を組み始めると、なかなかにやるべきことが多い。

今までの生活が嘘のように、あっという間に時間が流れてゆく。

いいことのような気もするが…疲れることも多い。

 

ただ、時間は限られていることを強く感じることができた。

だから、大事に過ごそうとも考えるようになった。

 

さて、いつまで続くのか…自信はない。(笑)

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村