今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

空のように

f:id:huraibo_8:20220727172115j:image

 

気持ちのいい青空だった。

世の中はコロナで大変なことになっているのに、

空だけはいつも通りである。

 

行動制限はまだされていないものの、

周りの目がまた気になり始める今日この頃。

自然と行動制限されている気がしてならない。

 

「正しい」とは、誰が決めるのだろうか?

ルールに則る場合はそれが既に決まっているだろうが、

ルールがない場合は…人それぞれなことも多いのではないか?

それを自分の価値観のみで正しいか正しくないかを決めるのは…

ちょっと危ない気もする。

このコロナ禍で、最近感じていることだ。

 

ネットでの発言やネットとの付き合い方、ちゃんと考えないと。

色々な意見も取り入れて、広く世の中を見たい。

そうすれば、お互いに気持ちよく過ごせるのではないか。

 

写真の空のように…清々しい気持ちで生きたい。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村