今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

月初めの決意

f:id:huraibo_8:20220801105234j:image

 

昨日は疲労困憊で、更新を忘れてしまった。

一応、毎日更新はしていたのだけど。

 

そんな日もあるんだと思う。

結局は、現実世界の生活が大事だから、

そっちで色々やることがあるならば、

優先されるのは当然のことであろう。

 

…と、それらしい言い訳をしてみた。

記事は書いていたのだから…

更新作業をすればよかっただけのこと。

習慣を大事にせねば、と反省するのであった。

 

8月も頑張っていきましょう。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村