今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

クーラー強敵説

f:id:huraibo_8:20220727173531j:image

 

暑い日が続くと、ちょっと困ったことがある。

汗っかきなので汗を沢山かく悩みもあるのだが、

「クーラー」も…意外な強敵なのである。

 

お店に入ると、クーラーで店内が涼しくなっている。

そして、ドリンクなどを注文して…読書を始める。

…徐々にそのクーラーから出る冷気で寒くなる。

外は暑いはずなのに、自分だけ寒くなる現象が発生するのだ。

 

「夏のカフェでは長居しない」ということなのだろうが、

のんびりしたいので…そこはどうにかならないだろうか?

 

夏は温度調節も大切だ…と感じた次第だ。

(身勝手かもしれないけど、この気持ち…どこかのカフェに届け!)

 

(追伸)

ちょっと前にも、同じようなことを書いていた!

そのくらい感じているということで、ご容赦を!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村