今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

暴飲暴食

健康を目指す日々(3)

 

最近の生活は「制限」の状態なわけだから、

いつだって元の状態に…戻そうと思えば戻せるわけだ。

この前、戻すつもりは無かったんだけど…そんなタイミングがあった。

 

せっかく訪れた場所…そこでしか食べれないものを食べたい!

食べ歩きの血が騒いでしまったわけだ。

 

ボリューミーな白飯、デザート、デザート、デザート!

デザートをこんなに食べる気はなかったのだが、

お店の雰囲気に負けて…つい注文してしまった。

今から体重を測るのが怖くなる。

結局、ここで吸収したカロリーは…後日消費しなければならないから。

 

帰り道、自己嫌悪に陥るとともに、

翌日以降のメニューを考え始めてしまった。

 

三歩進んで二歩下がる…今日も減量を進めるのであった。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村