今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

時にはご褒美も

f:id:huraibo_8:20220727180847j:image

 

健康を目指す日々(4)

 

誘惑も多くなってきてるし、

制限をし過ぎても長続きしないと思って…

食べたい時は食べようと思っている。

けれども、以前のように大量に摂取するわけではなく、

「週に一度の楽しみ」という名目で楽しむようにしている。

 

そうなると、メニュー選びが重要になる。

頻繁に食べることはできないわけだから、

そのタイミングで食べたいものを選ぶ。

(できれば、カフェのスイーツがいい!)

 

ただ、タイミングがうまく噛み合わない時もある。

そんな時は、ファミレスのデザートになることも。

写真は、サイゼリヤのプリン。

この時も久々のデザートで…極上の美味しさだった!

 

制限し過ぎて失敗したことが多々あったので、

今回は無理のない程度で頑張ることにしようと思った。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村