今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

バスで移動中の思考回路

バスに乗って、音楽を聴く。

聴きながら、外を眺める。

色々な人が行き交っている。

 

バスに乗っていると、不思議な感覚に陥る。

まるで自分だけ、行き交う人々と

別の時間軸にいるような気がするのだ。

 

もしかしたら、聴いている音楽のせいかもしれない。

スローペースな曲を聴いていると、

外の景色が遅く見えてくる。

 

逆に停車している時は、

外の方が忙しなく動いているように見える。

これは音楽に関係なく、そう見えてしまう。

 

なんか、自分勝手な解釈をしているな。

眠くなってきた、そろそろ寝るとしよう。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村