今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

レディー・ガガとNetflix

健康を目指す日々(6)

 

家で運動をする時、とても役立つものがある。

それが「Netflix」である。

 

コロナ禍の時に契約して、

おうち時間を彩ってもらおうと思っていた。

最初は役割を果たしていたのだが、

徐々に生活も通常運転になってくると…

次第にNetflixにも手が伸びなくなっていた。

 

だが、今回の健康生活において、

再び見る機会が増えて…ひと安心なのであった。

 

そんなNetflixだが、運動中に見ることが最近多いので、

見る作品は慎重に選ばなければならない。

その時の状況にもよるのだが…集中できない時はグダグダ。

 

この前は、レディー・ガガのドキュメンタリーを選んだ。

スマホの操作も色々しなきゃいけなかったので、

ガガが何を考えてるのか…全く理解できないまま、物語は進む。

そして、ガガが泣いている…自分、ポカン。

なんで泣いているんだ…そして、またスマホが!!

 

結局、その時は運動も散々な結果に終わった。

ガガよ、今度改めて集中して観るから。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村