今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

日常を深める方法

カフェからの帰り道、SNSを眺める。

他の人が投稿した写真を目にして…

改めて、自分の日常の過ごし方を再考しようと感じた。

 

自分よりも素敵な写真を撮れる人は沢山いる。

そう思うと、なぜSNSにアップしてるのか…分からなくなった。

だったら、違うことに集中した方がよいのではないか?

こうやって逃げるパターンが多いけれど、

そう感じてしまったのだからしょうがない。

 

「健康」のことも考え始めたところだし、

食べ歩きはそれと共存することは難しい。

食べ歩きは好きだけれど…年齢的にもセーブする時だろう。

 

f:id:huraibo_8:20220824165323j:image

 

そうであれば、「日常を深めること」を考えていこう。

でも、どうやって深めていく?

 

それは…これから考えていくことにしよう。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村