今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

フロートの楽しみ方とは?

f:id:huraibo_8:20220824171406j:image

 

クリームソーダなどの類いは、

あまり注文しないのだが…時々は恋しくなる。

 

その時、いつも正しい食べ方が分からなくなる。

個人的には、透明なソーダを汚したくないので、

ソフトクリームやアイスクリームを先に食べてしまう。

全て食べ終えたら…シュワシュワするソーダを味わうのだ。

 

けれども、写真のフロートを食べる時…少し考えた。

フロートが意図してるのは、

自分が今まで避けていたことなのではないか?

このクリームを、ソーダに溶かすのがいいのではないか?

 

そう思って、少しだけ溶かしてみた。

まぁ、これもありかな…とは思いながらも、ちょっぴり後悔。

 

それぞれがいいと思った方法が、

正しい楽しみ方なのかもしれない…十人十色である。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村