今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

接骨院と自分

この前、久々に接骨院へ行った。

 

行くと、いつも施術してくれる人がいなかった。

その代わり、代理で来てる人(ゴリゴリ揉む男)がそこにいた。

いつもの人じゃないと…意思疎通が難しい自分。

まぁ、肩や首が痛いから今回は仕方がない。

 

結果としては、今回もゴリゴリやられた。

サウナの時も同じ気持ちになるのだが、

身体にいいことしているはずなのに…

終わった後に爽快感を感じない。

(ちょっとは軽くなったけれども)

 

これが不思議でたまらない。

いつも悶々とした気持ちで店を出ている。

他の接骨院だと…もしかしたら、違う感覚になるのかな?

 

この悩みは…まだ続きそうだ。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村