今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

ベビーカステラが好き

健康を目指す日々(7)

 

誘惑の多い世の中。

弱いのは自分だけじゃないとは思うけれど…

未だに誘惑には連敗中だ。

 

甘いものの摂取が増えている今日この頃。

その中でも好きなのが…ベビーカステラ

 


f:id:huraibo_8:20220830174257j:image

f:id:huraibo_8:20220830174235j:image

 

掴むのにちょうどよく、

口の中に放り込むにもピッタリなサイズ!

 

パクパクパクパク…次々と食べてゆく。

最初は半分だけと思っていても、

気が付けば完食してしまうから、恐ろしい。

 

甘いものの誘惑…対処法はないものか。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村