今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

久しぶりのサウナ

f:id:huraibo_8:20220904100438j:image

 

この前、久々にサウナへ行った。

 

マイブームになってた頃は、

週に1回か2回は行っていたのだが、

最近はちょっと下火気味。

けれども、好きなことには変わりない。

 

今まで「整う」という感覚がよく分からなかった。

そもそも、この言葉があまり好きではないのだが…

今回はすこしだけ、この感覚が分かった気がした。

 

久々に入るサウナ。

なぜか、いつもより長く入れた気がする。

出た後に水風呂へ入り、室内で瞑想に入る。

(この日は雨だったので、外気浴はできなかった)

 

…うん、気持ちよかったよね。

頭の中がスッキリして、とても気分がよかった。

少し長く…サウナに入れたから?

それとも、久々だったから?

 

個人的結論は、後者な気がする…。

次回のサウナは…ちょっと間隔をあけて、行こうと思う。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村