今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

ゆったり、カフェディナー

f:id:huraibo_8:20220904195229j:image

*「ゆったり、カフェタイム」からの続き。

 

この日はやることが色々あったのだけど…

食事の時間は長くとれるという不思議。

まぁ、こんな日があってもいいかな…そう思って、お店選び。

 

ファミレスで簡単に済ませて、

読書でもいいかな…と思ったのだが、

付近に適当なファミレスがない。

地図アプリで色々探して、カフェを何軒か見つける。

 

ランチを豪勢にしてしまったから、

ディナーは健康生活的にはヘルシーにしたい。

でも、夜の作業も長いから…と、色々なことが頭をよぎる。

結局、カフェへ行くことを決めたのだった。

 

夕食時間よりちょっと早め。

お客は誰もいなかった…が、提供に少し時間がかかるとのこと。

全く問題なかったので、読書などを楽しむことに。

 

あぁ、この感覚…ランチの時と同じだな。

自分の好きなことをして、夕食を待つ。

そして、美味しい夕食を食べ終わり…アイスコーヒーをいただく。

今日は、本当に「食」に恵まれている。

 

こういうことが続くと、幸せを感じてしまう。

安っぽいかもしれないけれど…これでいいんだと思う。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村