今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

ランチの失敗は大きい

f:id:huraibo_8:20220908151637j:image

 

充実したランチを過ごしてから数日後。

唐突にランチすることになったもんだから、

急いで周辺の地図を見て…あるお店に決めた。

 

なんかこの店、来たことあるなぁ…と思ったら、

別のお店だった時に訪れたことを思い出す。

以前のお店の名残が残っているように思える…

椅子を譲り受けたのかな?

それとも、自分がその雰囲気を記憶し過ぎてるだけなのか…。

 

注文したものが意外と早く到着。

驚きながらも食べ始めたが…どうもパッとしない。

お昼時を過ぎていたからかもしれないが、

周りにお客は1人いたくらい…うーん、チョイスを間違えたかな?

 

健康生活を始めてから、

ランチをする機会は減った気がする。

そして、そのランチの時間を大切に思うようにもなった。

限られたランチタイム、せっかくなら美味しいものを食べたい。

 

「次こそは!」と思いながら、早々と店を後にするのだった。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村