今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

おひとり様、笑われる

f:id:huraibo_8:20220911091709j:image

 

「最後の夏休み」の時間を過ごしていた。

 

当初決めていた休みの間に、

さらに休みを追加させてもらい…

地元宿へ泊まることにした。

 

自宅があるはずの地元で、

別の空間に滞在することで…ちょっと旅気分。

コロナ禍になってから、はじめたこと。

これが意外と…癒されるのだ。

 

ただし、心に傷を負うことも。

ホテルなどはカップルが多いので、

おひとり様(特に男性ひとり)だと、

ちょっと笑われることもある。

自意識過剰だろうか…いや、そんなことはないはずだ。

 

部屋に入ってしまえば、こちらのもの。

あとは、のんびりと時間を過ごしてゆく。

 

おひとり様に優しい社会に…なってもらいたいものだ。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村