今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

海はまだまだサマータイム

f:id:huraibo_8:20220912100018j:image

*写真は別場所で撮影

 

ちょっと野暮用で…海に近いエリアへと足を運ぶ。

 

既にトンボが飛び始め、気候も涼しくなりつつある。

海はお盆を過ぎると、シーズンオフだと思っていたが…

どうやらそうでもないらしい。

 

海水浴はさすがに…と思っていたら、

浮き輪を持って歩いていた人を見たから、

その方々はもしかしたら、海を楽しむのかもしれない。

 

一方で色々な荷物を車から下ろしている人たちを見かける。

このグループは、おそらくBBQ勢。

この日はいい天気だったので、絶好のBBQ日和なことだろう。

 

海はまだまだ夏模様だ。

ハーフパンツに半袖、夏の雰囲気が漂っている。

若者が比較的に多いのも特徴か…きっと海の魅力なのだろう。

そんな自分の格好を見返したら…ハーフパンツに半袖だった。

 

自分の夏も、もう少し続きそうだ。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村