今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

素っ気ない Part.2

f:id:huraibo_8:20220917143620p:image

©︎いらすとや

 

自分が敏感過ぎるのか…この日も素っ気ないを感じた。

 

一度利用したことのあるカレー店を久々に訪れる。

自分がディナー時間の初めてのお客らしい。

けれども、歓迎もなく勝手に席へ座る。

システムを理解していない自分も悪いが、

接客も終始素気なく…カレーは美味しかったんだけど、

どこか寂しい気持ちになった。

 

お店に誰もいなかったせいかもしれないけれど…

以前友達と来たことがあって、

その時は美味しくて、楽しい時間を過ごせたんだけども。

きっとひとりで来たのが…いけなかったんだな。

 

そう考えることにして、店を後にする。

晴れの日もあれば、雨の日もある…まさにblogのサブタイトル通り!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村