今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

ステッカー欲

シンプルな方がいいとは思いながらも…

時々「ステッカー欲」というのがやってくる。

今がその時期である。

 

その時期が訪れると、

ステッカーを貼った電子機器との別れが近づいている…

そんな気もする。(けれども、気のせいかもしれない)

これはあくまで、自分の中だけの話である。

 

購入して10年以上経ったであろうノートPC。

iPadを購入してからというもの、

全く触らない日も多くなり…放置気味な今日この頃。

今まで飾るという考えすら持たなかったのだが、

最近気に入ったステッカーを見つけて、飾ることにした。

 

f:id:huraibo_8:20220925090136j:image

 

結果、思った以上にいい感じに仕上がった。(あくまでも個人的に)

派手派手な気もしないでもないが…まぁ、いいだろう。

ノートPCとは言えど、持ち運びはしないから。

 

そうしていると…今度はiPadを飾りたくなった。

こっちも数年使っていて、カバーがくたびれつつある。

こちらは持ち運ぶから、シンプルさも捨てがたかったが…

欲求を抑えられなかった。

 

気に入ったステッカーをペタペタ。

まだ貼れるスペースがあるので、

あと数枚はご当地ステッカーなども貼りたいと考えている。

 

こんな些細なことでも楽しいのだから、

自分の日常を彩れたな、と満足したのだった。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村