今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

モーニングをしながら

f:id:huraibo_8:20220928220751j:image

 

いつもと違う場所でモーニング。

最近、週末はモーニングをすることが多いのだが、

平日にモーニングをするのは久しぶりだ。

 

本当はモーニングする予定じゃなかったんだけど、

たまたま時間が大きく空いたので…朝食を食べることに。

自分の中ではゆったりと時間が流れているんだけど、

周りの人は次から次へと変わってゆく。

 

慌しい時間の中でも、

人は仕事前のモーニングを楽しんでいるようだ。

珈琲だけの人もいるが、

その1杯には意外と大きな意味が込められているようにも思える。

その1杯を飲むだけで、今日も頑張れる…とかね。

こういうのは結構あると、自分は信じている。

 

このお店はモーニングでしか利用したことがないが、

朝流れるBGMが抜群にいい。

人が周りにいても、リラックスできるから不思議だ。

 

そんな自分の、ある日のモーニング。

仕事のある日も、モーニングしてみたい。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村