今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

季節外れのTシャツ

f:id:huraibo_8:20220930234906j:image

 

どうやら、季節は秋になったらしい。

 

今までしていた格好だと寒さを感じるようになり、

衣替えなども始めなければならないだろう。

いや、もう衣替えしているのだろうか?

どちらにせよ、これを書いている時…

周りは長袖、自分は半袖で既に季節感を読めていないのである。

(これを書いた時は、そんな感じだった)

 

自分はこの季節の変わり目の対応が下手くそだ。

汗っかきなのもあって、なかなか着込む勇気が出ない。

なぜなら、この時期は室内だとまだ暑さを感じる場所もあるからだ。

外と似たような環境がいいのに…けれども、そんなワガママは言えない。

 

だから、周りの格好に自分は適応することができない。

みんな長袖、自分は半袖。

ハーフパンツは…さすがに履けないけれども。

でも、今はハーフパンツで上を厚着している子も見かける。

それもいいかな…と思ったが、自分には合わなそうだ。

 

この時期は本当に難しい…あくまで個人的にだが。

(今日は暑くなりそうだけども)

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村