今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

今日もしっかりと

f:id:huraibo_8:20221002134100j:image

 

ここ数日で、有名な方が亡くなった。

自分は「知ってる」というだけで、

関係性は特にないのだけど…とても驚き、寂しい気持ちになった。

 

まずは、圓楽さん。

復帰した時の映像を見た時は、

急に老け込んだという印象を持ってしまった。

けれども、年齢を見ると…今までが若過ぎたのかもしれない。

最近、「笑点」は見なくなってしまったが…

歌丸さんが司会だった時のやり取り、大好きだった。

向こうできっと、仲良くやっていることだろう。

 

そして、猪木さん。

動画で闘病中の姿を何度か見た。

こちらも衝撃を受けた…途中で少し元気になっているようにも思えたのだが。

「元気があれば、何でもできる」って、ホントだな。

動画を見ていて、その言葉が理解できた気がする。

 

おふたりとも、安らかに。

さぁ、我々は…今日もしっかりと生きよう。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村