今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

グチャグチャ、不意打ち、平常心

f:id:huraibo_8:20221002140240j:image

日曜日に書いた文章。

 

久々に、ゆっくりとiPadに向かっている。

最近、ちょっと慌しかった。

時間がうまく使えてないだけかも…うーん、否めない。

 

帰り際に自分のデスクを眺める。

ちょっとグチャグチャしてきてた…これは危ない。

デスク周りは自分の心情を表している…そう考えているので、

まずは頭の整理をしていかないと。

クタクタの状態だったものだから、

自分が情けなくなって…ため息がふと漏れてしまった。

 

日中はどうしても、自分のペースで仕事ができない。

色々な相談事、外部からの問い合わせ…などなど。

集中したい時に限って、不意打ちをお見舞いされる。

そして、その不意打ちに…未だに弱い自分。

社会人経験も長くなってきているというのに。

 

とまぁ、少しバタバタしている。

けれども、なんとか平常心を保ちたいと思うのであった。

 

*写真は仕事帰りに撮った道。

 アプリで撮ったが、なぜか反転してしまった。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村