今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

サラッとがいい

f:id:huraibo_8:20221002140645p:image

©︎いらすとや

 

消毒液の話である。

 

我々の生活の中で、

既に日常的な行為となってきた消毒。

施設に置いてある消毒液はそれぞれであるが、

個人的には液タイプの方がとても嬉しいのである。

 

別にジェルタイプに嫌な思い出があるわけではないが、

手に出てきて、馴染ませるまでのドロドロ感が…どうも苦手だ。

この記事を書くちょっと前もジェルタイプの消毒をしたが、

ドロドロ感を感じなくなるまでは…スッキリしない気分であった。

 

とは言っても、未だにどちらのタイプも出回っているのだから、

好みは人それぞれということだろう。

それに用途によっても、適不適があるかもしれないので、

臨機応変に使っていきたいところだ。

 

けれども、できれば…液タイプを使いたいと思うのであった。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村