今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

移動スーパーの魅力

ある日、道を歩いていると…

陽気な音楽が聞こえてくる。

 

マンションの入り口前に、

移動スーパーがやってきていたのだ。

立地的にもスーパーがあるので、

そこまで買い物に不便はしないはず。

けれども、移動スーパーは盛況だった。

 

夢があるな…そう思った。

限られたスペースではあろうが、

色々なものを積み込んで…楽しみにしている人に売買する。

お金は発生するだろうけれど、

一緒に夢も買っている気持ちになるかもしれない。

 

そんなことを考えながら、

移動スーパーの近くを通り過ぎるのだった。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村