今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

欲しいステッカー

ステッカー欲が…止まらない。

 

最近欲しいのは、サウナ関係のステッカー。

サウナに関して、色々と出回っているけれども、

ステッカーはなかなか出回っていない。

おそらく、作られてはいるが…出回ってる数が少ないのだろう。

 

先日、東海オンエアの動画で見つけた、

パソコンに貼られた「オロポ」のステッカー。

最初はスルーしていたのだが、ジワジワと欲しくなる。

そして、探し始めて…今に至るのである。

 

冷静に考えれば、ただのカタカナ文字のステッカーなのだ。

けれども、それが…妙にカッコよく見えるから不思議だ。

自分のiPadに貼りたい!

その欲求は、なかなか抑えることができないのだ。

 

既に注文はしたのだが…届くのは先の話。

ちょっと遅めの到着だから、騙されちゃいないか?

そんな心配もよぎってしまうのだが…今は黙って、待とうと思う。

 

色々な商売があるなと、改めて感心してしまう。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村