今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

泣くことの大切さ

汗をかくように…目から涙を流す。

心の新陳代謝を促すことも大切なんだ。

個人的にはそう思っている。

 

でも、自分は泣けない。

みんなが感動する映画を観ても、

なかなか泣けないから…

心の新陳代謝がなかなかできない。

 

けれども、ある作品を観ると…絶対に泣ける。

 

 

泣きたくなったら…これ一択。

「おばあちゃんの思い出」を観れば、

自分は心の新陳代謝がいつでもできる。

 

辛い時は堪えるばかりじゃなく、

時には自室で…泣いてもいいんだと思う。

そうすれば、意外とスッキリするものだ。

 

さて、そろそろ…心の新陳代謝をしようか?

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村