今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

泡風呂の謎

大浴場を利用した時の話。

 

その施設によって、色々なお風呂が用意されている。

そこにあったのは、泡風呂。

ブクブクブクブク…煮えたぎっている絵面だ。

 

早速入ってみる…うん、気持ちいい!

でも、ちょっと待てよ。

泡風呂って、どんな効果があるんだろ?

ただ、ブクブクブクブク…してるだけではないのか?

 

「泡風呂」で検索をかけると、

ここで書いているものとは別のものがヒットするので、

「バブルバス」で改めて検索してみた。

どうやら、リラックス効果はもちろんのこと、

皮膚等の汚れをより除去できたりと…それなりの効能がありそうだ。

リンナイ ホームページを参考)

 

調べてみて…もっと入っておけばよかったと後悔。

今度どこかで見つけたら、ゆっくり浸かってみることにしよう。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村