今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

バイクマシンでの矛盾

f:id:huraibo_8:20221206184335p:image

©︎いらすとや

 

健康を目指す日々(10)

 

最近はしていないのだが、

ちょっと前までバイクマシンに乗っていた。

約1時間、ひたすら漕ぎ続ける。

 

ただ漕いでるだけではつまらないので、

Netflixをお供にすることが多い。(時々、ニュース)

音楽や映画を楽しみながらだと、頑張れることが分かった。

(水中ウォーキングはこれができないからやめた)

 

そんな減量を目指しての運動だが、

チョイスする映画に矛盾を感じてしまう。

走っているのに…「サクッと揚げたて!フライ天国」なのだ。

 

観ていても美味しそうとは思うが、

食べたいとは不思議と思わない。

走っている最中で食欲が湧かないからだろうか?

とにかく、美味しい映像が流れても…誘惑はされない。

 

さて、バイクマシンも再開させなければ…

その時はどんな映画を観よう?

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村