今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

「卒業」

健康を目指す日々(11)

 

なんとか…年内に「卒業」できた。

何がって??

「病院へ通うこと」である。

 

そんな定期的に通っていたわけではないが、

ずっと不健康である気がしてならなかった。

(実際、まだ別の数値で引っかかることはあるが)

けれども、病院の先生にも問題ないと言ってもらえたので、

年内に通院するのは終了という運びになった。

 

栄養指導の先生にも、とても褒めてもらった。

普段褒められ慣れていないので、

反応にとても困ったが…素直に嬉しかった。

 

年内に健康状態をかなり改善させることができた。

いつもの1年とは、ちょっと違う。

結果として形にこうして残ったのだから…

達成感を味わえて嬉しい。

 

さて、来年も頑張らなければ。

今からまた、色々と考えるのであった。

 

< 健康を目指す日々、ここでは一旦終了 >

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村