今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

中途半端な時間は素敵な時間

ちょっと野暮用で時間を拘束され…

中途半端な時間に解放された。

外は晴れているので…もったいない気もするが、

なぜか動き回る気力がない。

 

仕方がないので、そのまま帰宅。

すぐベッドへ寝転がり、昼寝をすることに。

ホットアイマスクを着用すると、暗闇の世界へ。

カーテンを閉めずに、そのまま…簡単には眠れなかった。

仕方がないので、アイマスクの温もりが続くまでは

横になっていることにした。

 

約20分後、アイマスクから温もりが消える。

さて、何をしよう?

そう言えば最近…Netflixをゆっくり観てないな。

ということで、映画鑑賞をすることにした。

 

↑最近、青春系をなぜかよく観る

 

タイトルを見て、「贈る言葉」の歌を思い出す。

書きながら、海援隊を聴いて…また青春気分。

 

↑心がホッコリする作品

 

外見にとらわれがちだけど、

中身がしっかりしていれば、

振り向いてくれる人は必ずいる…そんなことを考えた。

 

この日の作品チョイス、大正解。

映画を観ることを習慣化したいなと、また思えた。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村