今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

つばら初め

喫茶つばらつばら。

 

2018年に、初めて来店しました。

小さなお店で、のんびりとした時間が流れる。

個人的には、とても落ち着ける場所になりました。

 

マスターのお姉さんに、

「今年もよろしくお願いします」と言われて、

来店早々ちょっと嬉しくなったり。

 

きっとみんなに言ってるんだよね。

でも、こういう言葉をいただけると嬉しいのです。

 

今日は、バターケーキと浅煎りの珈琲。

いつもは読書に勤しむのですが、

スマホをいじりながら、色々と考えごとをしてた。

 

年初めだから、

今年の目標を考えているのですが…

なかなか前進できてなくて…停滞中。

 

悩みながらものんびりできた、喫茶つばらつばら。

今年もよろしくお願いします。