今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

ナガヤマレストの7月限定パフェ

https://www.instagram.com/p/BzwC-aDgEMk/

「トロピカルフルーツのパフェ」(7月限定)

 

ナガヤマレストへ行ってきました。

 

平日の15時から16時という普段は行けない時間帯。

混んでるかな…と思ったら、誰もいませんでした。

この時間帯は、意外と狙い目かもしれません。

 

見ただけで「夏」を感じる!

色鮮やかなパフェ、まさに「夏」な感じ!

 

最初に目につくドラゴンフルーツ。

初めて食べたのですが…

見た目よりも落ち着いた味わいでした。

そのままにしておくと落ちそうだったので、

最初のうちに食べちゃいました。

 

エディブルフラワー…食べれるのかな?

食用花らしいのですが、未だに疑問が残ります。

(ちゃんと残さず、頂きました!)

 

マンゴーゾーンでさらに夏味♪

奥へ進んでいくと、マンゴーゾーンに。

バナナも入って、口の中は完璧に南国気分♪

そんな中、モチモチとした食感が登場します。

ゆめぴりかグラノーラ…ではないかと。

 

最後は…

ブルーゼリーで最後を締めます。

夏のスイーツには、やっぱり「青」が似合います。

 

最後は綺麗な色を眺めながら…大満足の時間でした。

 

和洋折衷喫茶 ナガヤマレスト

食べログ 和洋折衷喫茶 ナガヤマレスト