今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

こいたろうに惚れたオッサン

https://www.instagram.com/p/Bz4DCwwgx6b/

こいたろう(Gotenzan Tea Lab. にて)

 

初めて行ったカフェで、出会いました。

カフェの看板犬です。

 

とてもおとなしくて、可愛らしい。

遊びたくて、ちょっと吠えたけれども、

それもかわいいと思えるから不思議です。

(少しだけ怖かったのは、ナイショ)

 

新しい家族を考えてみる

我が家に犬…考えてもみなかった。

今まではペット不可な環境だったので、

考えるだけ無駄だった…けれども、今は違う。

ペットを家族の一員として、迎えることができる。

 

けれども、なかなか決断はできないものです。

そう、「責任」も伴ってくるから。

慎重に…検討を重ねようと思っています。

 

今は「こいたろう」に夢中!

とりあえず、今は「こいたろう」を眺めて、

恋い焦がれようと思います。

 

五天山公園近くのカフェに、彼はいますよ?

是非、会いに行ってあげてください。