今日の空模様 - 人生、晴れの日もあれば雨の日もあるさ -

オッサンが何気ない日常を書いてるだけさ…暇があれば、読んでおいき?

金曜日から土曜日にかけての日記

11月も終わろうとしてますね…。

 

数日前までは、雪のない光景が普通でした。

そう思っていたのも束の間…今はもう、雪景色。

どうやっても、冬将軍には勝てないようです。

 

今週の自分を振り返ると…

振り返れば…スタートから飛ばし過ぎました。

月曜日は、ほとんどを「怒りの時間」に費やしたなと。

ただ、怒るというのは、本当にエネルギーを使います。

そして何より…いいことは全くない。

 

そういう時に限って、次から次へとトラブルが。

うーん、お祓いでも検討しようか?(笑)

 

そして、1週間が終わる

金曜日も早く退勤できなかったので、

いつもより遅めに帰宅。

これを書いている時、

久々に大好きなお菓子を食べる。

 

そして…ここからは土曜日の入力。

結局、お菓子を食べ尽くし…そのまま夢の世界へ。

ダイエットが失敗ばかりなのが納得です。

 

では、これから映画鑑賞へ行ってきます。